安芸郡府中町でマクロビのお料理教室をしています♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< NY仕込みの韓国マクロ | main | 韓国ビビンバ >>
春のお豆腐ずくしメニュー



高野豆腐の南蛮つけ


お豆腐の蒸し餃子


春野菜のクリーミー白和え


お豆腐のすまし汁


玄米ごはん


4月メニューです♪

春は、心も体も軽くなりますよね〜。

お料理も、春を意識して軽く・・・そしてちょっと酸味のあるものを選びました。


高野豆腐の南蛮つけ、美味しいですよ!!

日持ちもするし・・・炊くばかりが高野豆腐ではありませ〜〜ん。


餃子も蒸すと・・・なんだかモチモチ。


女子力アップする ”きくらげ”もたっぷり入れて美味しい。


是非、一緒に作りましょ♪
待ってました〜、 4月メニュー!
おいしそうですね!
高野豆腐は煮物しかしたことないです…楽しみです♪

mirei | 2012/03/11 21:42
高野豆腐・・・以外にいろいろと使えるんですよ♪

南蛮漬けは、日持ちもするので今からは

いいですよ〜〜。

4月楽しみに待ってます。
c | 2012/03/11 22:13
COMMENT









Trackback URL
http://macrobicoo.jugem.jp/trackback/41
TRACKBACK