安芸郡府中町でマクロビのお料理教室をしています♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お料理教室お休み | main |
玄米味噌作り♪
IMG_2015011949647.jpg
久しぶりの…更新です。
明けましておめでとうございます。

去年から忙しく、お料理教室はお休みでした(;_;)
が、お味噌作りだけはしますよ♪

毎年大好評の、玄米味噌。
玄米糀を使うので、普通のお味噌よりコクがありホントに美味しいのです。

全てがsetされているので、自宅でも簡単に作れますが…、皆でワイワイ楽しく作りたいですよね〜。

興味ある方は、是非ご連絡下さいませ。
2月3.4.5.10.12日
10時半からお昼迄♪の予定としています。

現在、5.12日は予約いっぱいとなり締め切らせていただきました。
COMMENT









Trackback URL
http://macrobicoo.jugem.jp/trackback/200
TRACKBACK