安芸郡府中町でマクロビのお料理教室をしています♪
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 蓮根と春野菜甘酢炒め | main | 玄米味噌作り♪ >>
お料理教室お休み
ご無沙汰してます。

春からずっと、blogお休みしてました。

今年は、春から小学校副会長になり、子供会も会長となり…そして、長女が全寮制中学校に入学したりと、

ホントに忙しい日々を送っていました。

blogをアップする気にもなれなく、

お料理教室もしたいけど…、身体がついていかなくて出来ない(;_;)。

どうしよ…と、日々思いながら過ごしていました。

が、今はやはりあれもこれもは無理!
子供達に、しわ寄せが来る!
とりあえず、今年は小学校や地域、そして子供たちと楽しみながら過ごそうと。

お料理教室を楽しみにしていた皆さん、申し訳ないです。
また、再開するまでお待ちください♪

よろしくお願いします〜(*^^*)
COMMENT









Trackback URL
http://macrobicoo.jugem.jp/trackback/199
TRACKBACK