安芸郡府中町でマクロビのお料理教室をしています♪
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 酒粕甘酒 | main | 蒸し野菜〜3種ドレッシング >>
ひなた農園さんのお野菜
IMG_2014012316236.jpg
届きました♪

去年お願いしていて…

ほんとは、今年6月からの配達でって言われていたのですが…。

どうしても、ひなた農園さんのお野菜が食べたい!!の熱意!?が伝わり、取り急ぎ送って頂きました〜。

すごーい!!
素敵なお野菜!!

箱を開けたときの、感激&感動。

このお野菜の写真で伝わりますか〜(^^)


いつもは10種類前後らしいですが


今回は、11種類。

タアサイ

津田カブ

人参

大根

ブロッコリー

白菜

芽キャベツ

里芋

レタス

キウイ

イタリアンパセリ

どれもこれも、みずみずしい

張りがあって生命力感じます。

今日は、夕方受け取ったので晩ご飯には

登場出来なかったのが、残念(;_;)


明日、出来るかな…。

明日は、朝から書道があり、昼から参観日そして最後の懇談会!!

忙しい…。


元気なら、美味しいお料理作ろう♪
COMMENT









Trackback URL
http://macrobicoo.jugem.jp/trackback/190
TRACKBACK