安芸郡府中町でマクロビのお料理教室をしています♪
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< チョコレートケーキ | main | いちごジャム♪ >>
お花見♪弁当
img20130329_183027.jpg
今日は、幼稚園ママたちとお花見♪

久しぶりに、お弁当作りました〜。

三分つきお結び

大豆唐揚げ

蓮根の煮物

人参のオリーブoilサラダ

ミニトマト&きゅうり

写真撮り忘れましたが…、バナナケーキ♪も
作って皆で食べました\(^^)/

桜は満開で、子供たちも大喜びで

おお遊び!!

小学校で、離れ離れになったお友達ともの再開で感激♪

幼稚園のお友達って…いいですね〜。

今日は3家族で、子供たち9人。

そのうち、男の子一人だけで

ちょっと可哀想だったけど、仲良く遊んでたので何より。

今日みたいなこんな時間、とっても幸せ。

どんどん成長していくと、こんな時間も

取れなくなるのかな…。

春の風を感じながら

いい1日でした〜♪


ありがとう♪
COMMENT









Trackback URL
http://macrobicoo.jugem.jp/trackback/139
TRACKBACK