安芸郡府中町でマクロビのお料理教室をしています♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< べジ麻婆豆腐 | main | イチゴショートケーキ〜豆腐クリーム >>
2月・3月メニュー
img20130123_202901.jpg
今月メニュー

★たっぷり野菜の玄米太巻き

★大根ステーキ

★野菜の松前漬け風

★玄米もちのゴマあん汁


節分…お節句と、太巻きは欠かせませんよね♪

梅干しを使った、寿司酢で

さっぱりした御巻き寿司♪

具には、パンチの効いた ゛ごぼうの丸煮゛

も入れますよ〜(^^)


大根ステーキも、蒸して…ホクホク美味しい。

松前漬け風も、だしを取った後の使い道を

もて余す…昆布を使っちゃいますよ。


ゴマあん汁…最高!!

家族みんな大好きです(*^^*)
今日は太巻きのおすそわけありがとう〜♪
めちゃ美味しかった!
しかも偶然、今日のお夕飯は大根ステーキでした(笑)
甘くて美味しいよね〜
hanmii | 2013/01/23 23:23
喜んでもらえて・・・
よかった〜♪

大根でしっかり、身体の脂・・・落としてね!
Coo | 2013/01/25 09:42
COMMENT









Trackback URL
http://macrobicoo.jugem.jp/trackback/116
TRACKBACK